2019年6月7日

【かやのみ会】 かやのみ会で販売されたどぶろくの販売に関して

日本酒番組 「かやのみ」ファンクラブ「かやのみ会」


先日「かやのみ会のイベントにて、茅野さんが味を決め、そして自ら仕込んだ
「かやのみ会のどぶろく」がお1人さま1本限定で販売となりました。


wakazeさまとのお話をし、今回数量限定ではございますが
ファンクラブ向けに通信販売させていただくことが決定いたしました。
※今回販売させていただく「どぶろく」は「かやのみ会」にて販売させて頂いた
茅野さんが自ら仕込んだものを販売させていただきます。

※未成年の飲酒は法律で禁止されております。
※また未成年の方にはお酒の販売は行っておりませんので、ご注意ください。

販売は抽選にて行わせていただきます。

【申し込みページ】
https://t.livepocket.jp/e/9zhw-
※URLの取扱いにはご注意ください。


【抽選申し込み期間】
2019年6月8日(土) 12:00 〜 2019年6月15日 23:59 まで

【当選発表】
6月16日 夕方ごろを予定

【当選後販売期間】
2019年6月16日 発表後〜 2019年6月23日 23:59

【購入方法】
当落発表後、当選の方に販売URLを発行し、そちらで購入していただきます。
その後、wakazeさまより発送をさせていただきます。


【商品情報】
茅野さんが自ら仕込んだ、「かやのみ会」のオリジナルどぶろくです。
三軒茶屋にある蔵元wakazeさまの協力の元、金木犀の香りが漂うどぶろくが完成しました。

価格 3000円+(税別 , ※送料)
※送料に関しては地域により異なります。

■注意事項
※未成年の飲酒は法律で禁止されております。
※今回は数量限定の抽選販売となります
※当選後、通販専用のURLを発行させていただきます。
※お一人様1本までとさせていただきます。